
![]() 下記の質問リンクをクリックして下さい。ソフトウェアへログイン時のエラ-購入したソフトウェアにログインする際にユーザー名とパスワードのエラー
取得方法を記載しております。もしくは、お客様サポート03-4540-0046 にお電話ください。 例: ガンガンガン速 のみを購入された際、ActiveSpeed、PC Scan&Sweep、Spyware Striker Pro などの他の製品にログインはできません。ユーザー名とパスワードはご購入金額お支払い済みのサービスにのみログインできるようになっております。それ以外の製品の診断無料スキャンバージョンはお試しでご利用できますが、製品の本機能をフルにご利用していただくには別途製品のご購入とログイン用のアカウント作成が必要となります。弊社の全ソフトウェアに関する詳細は、こちら をご覧ください。 登録したユーザー名とパスワードを忘れてしまったソフトウェア製品のご購入後に登録したログイン用のユーザー名とパスワードを紛失してしまった場合は、登録を完了した際にお送りした「登録完了のご案内」メールをご確認ください。その中にお客様の登録されたユーザー名とパスワードが記載されています。もし、そのメールも紛失してしまった場合は、こちら より再度お客様のメールアドレスへログイン用のアカウントを再送信いたします。 購入したソフトウェアを再インストールしたい
ソフトウェアの再インストールを行うには、こちらからお試し無料診断インストーラーをダウンロードしてください。メニューで「ディスクにこのプログラムを保存する」を選択して、ソフトウェアのショートカットをデスクトップへ表示させてください。既に製品のご購入とアカウント登録を完了している方は、改めて再登録する必要はございません。既に登録されているユーザー名とパスワードを使いソフトウェアへログインすると、お試し無料診断バージョンからフルバージョンへ自動変換されます。もし、登録したユーザー名とパスワードを忘れてしまった場合は、上記にある「登録したユーザー名とパスワードを忘れてしまった」をご参照ください。
アセンティブサーバーへの接続エラー弊社のソフトウェア使用にはインターネット接続が必要となります。お使いのWindows PCのファイアウォール設定が製品プログラムのアクセスを制御していないかお確かめください。ファイアウォールの設定を変更しプログラムへのアクセスを正常にするか、ファイアウォール設定を無効にしてください。
下記の設定をお確かめください:
アンインストール方法Ascentiveソフトウェアをアンインストールされる場合は、下記の手順に従ってください。
上記の手順を行ってもまだAscentiveソフトウェアが起動している場合、アンインストールプロセスに問題のある場合があります。次の手順に従い[プログラムの追加と削除]オプションを続行してください。
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